Flutterで単語アプリ作り33日目(クイズ画面のレイアウト調整)

クイズ画面のレイアウト調整をしていた。

ひとつレイアウトで苦労したところがあって、2時間くらいあーでもないこーでもないとやっていた。

ホットリロードでエラーが出た場合、再度コンパイルしないといけないらしく、
コンパイルができてなかったので、表示が思ったようにいかなかったっぽい。

苦労したレイアウトも5分くらいでできた、馬鹿馬鹿しい。

わかる人がそばにいればいいんだけど、まぁしょうがない、覚えるしかない。

でもだいぶわかるようになった、古典単語の他に色々出してみたいのがあるので、どんどん吸収しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です