東大に入るための勉強日記(2022/8/7(日)(少し痛みが和らぐが)

まとめ

朝は相変わらず痛みが続いていたけど、なぜだか午後になってだんだん痛みが引いてきた。

完全に消えたわけじゃないけど、気にならないぐらいになった。

夜はまた痛みが少し出だしたけど、昨日ほどじゃないので、明日病院に行くかは様子を見て決めようと思う。

坂田の化学の計算の2週目を終わらせた。

完璧に全部できるようになってないので、今週の目標は達成できず。

週の途中から痛みが出だして、思うように勉強できなかった。

来週の体調はどうなるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です