東大に入るための勉強日記(2022/9/12(月)(うまく気持ちをリフレッシュできず)

まとめ

今日は物理以外のノルマを突破できなかった。

物理の問題数が多くて途中めんどくさくなって、やる気がでなくなってしまった。

その時に違う科目をやればいいんだけど、ノルマがあるからやらなきゃいけないと言う気持ちが強くなって、気持ちを転換させることができず。

もっと興味をもてばいいんだろうけど、物理が全然面白くない。

生物の方が興味を持てたかもしれない。

あとは物理アプリのリリース準備をしていたら、そうだiosがアップデートされるから、xcodeもアップデートしないといけないんだったと気づいて、もっと早くやっとけばよかったと思った。

アプリの方は大丈夫っぽいので、あとはストア情報とipaアップデートすればいいはず。

今日はうまくいかない日だった。

疲れてやる気がなくなった時にどう早く復帰するか、改善策を考えないといけない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です