東大に入るための勉強日記(2022/9/11(日)(今日も物理)

まとめ

今日も物理をメインにやる。

坂田の電磁気の参考書と平行してやった。

9月までには終わらせて、10月にhighをやって、11月から過去問かつ共通テスト対策をできればと思う。

今週化学計算を終わらせる予定だったけど、物理に集中して終わらず反省。

そして、ずっとやろうと思っているiosの物理公式アプリを出すのを来週中にやってしまいたいと思う。

もう入力とかほぼできているんで、そんなに時間はかからないはず。

来週絵を描きにいくのがちょっと楽しみ、大分完成しかけてきたので、
あとちょっと自分の絵がどうなるのか楽しみ。

来週も一日一日良く考えて、ベストを尽くしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です