東大に入るための勉強日記(2022/12/24(土)(朝マックが充電できなっくなって落ちる)

古いMacBook Proが充電できなくなって、そのまま電源が落ちてしまった。

アダプターを別のものにしたり、色々試したけど、充電されなかったので、
もうダメかと思ったら、smcリセットを2度目に試したときに、なんと充電機能が復活して直りました。

最悪の気持ちを回避して、最高の気持ちになるという変な体験をした。

でも、昨日の風邪が響いていて、体調は悪かった。

相変わらず寒かったので、走りにはいかなかった。

よしっまた明日から頑張るぞと思ってます。

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

18問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

2問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です