東大に入るための勉強日記(2023/10/30(月))(ジョシュアの絵)

絵の息抜きになぜかターゲットに選んだのはff16からジョシュア。

ps5持っていない、もちろんff16も持ってない。

ff16ジョシュア練習

でもこの振り返る絵がかっこよくて、顔だけどんな感じに描けばいいか試してみたかった。

ジョシュアff16

この後ろを振り返る姿がかきたかった!

毛の描き方をもっとどうにかしたいと思うけど、そんなことやっていたら、
描きたい風景絵がいつまで経っても描けないから、綺麗に描けるように練習しつつ自分の描きたいの描いていかないとだめだ。

本当はフェニックスも描いてみたい。

でも次は風景画描こう。

勉強はそんな向上してない、課題がたくさんある。

勉強

日本史・英語・数学・物理・化学・古典

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

26問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

3問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です