東大に入るための勉強日記(2023/10/31(火))(ジョシュア完成)

数学ベースでノルマできず。

昨日のジョシュアが完成した。

ff16ジョシュア完成

顔を描きたかったので、色々雑だけどこれでおしまい。

久々に顔を描いて楽しかった、かなり楽しかった。

髪をかいてみて、毛の繊細な感じをもっとかいてみたいと思った。

愛犬を練習として描きつつ、風景画を描こうかなと思います。

時間オーバーしないように気をつけないとなぁ

あと鬼トレもSランクにいった。

鬼トレSランクにいった

鬼耳山と鬼記号にまだ余裕があるので、多分SSSまで行くのにはそんなに苦労しないと思う。

SSSが目標じゃなくなんでもいいから一つの項目を、これは自分にはできないと思うようなレベルに上げたい。

鬼ブロックが単純暗記でやっていて一番楽しいので、鬼ブロックを普通じゃないというレベルまで上げたい。

最も衰えを感じるのは鬼ねずみだ。

並列能力がかなり衰えているのか、4バックで止まってしまっている。

前だったら、絶対に簡単にクリアしていたはずなんだけど、明確に年齢による衰えが出てしまっていて悲しい。

慣れれば最高レベルまでいけると思うんだけど、どうなるんですかね?

勉強

日本史・英語・数学・物理・化学・古典

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

25問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

2問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です