東大に入るための勉強日記(2023/11/17(金))(鬼トレランクがSSになった。)

今日からまた集中する科目を一科目に定めることにした。

しばらくは数学の参考書が終わるまでやろうと思う。

鬼トレは、鬼耳算が早い6から7バックに上がったくらい。

あと、一昨日か?書くの忘れてましたがランクがSSになった。

鬼トレグレードSS

50日ちょいかかってますね。

短期記憶がかなりよくなってる、これは鬼トレが全部というわけでなく、
自分の努力による結果が大きい。

12個単語記憶テストを毎日やったのが一番いいんじゃないかと思う。

1日一ランクアップを目標に頑張ろう。

絵はディーテール部分の修正、繊細な部分は難しいけど描くのが楽しい。

ジョシュア絵11-18

写真にすると雑な部分がよくわかるなぁ、向上向上だな。

勉強

日本史・英語・数学・物理・化学・古典

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

28問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

5問

鬼トレ

鬼耳山(6h → 7)

こういうやつはしばらくやらないとできなくなるな。

でもあんまり楽しくないんだよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です