東大に入るための勉強日記(2023/11/16(木))(鬼計算が早い11バックに)

ノルマはできず、これからはスコアを上げる事だけを考えよう。

鬼計算が早い11バックに、後半だたらめガキで正解した。

結構抜けちゃっていたなぁ。

記憶法がかなり問題だ。

ジョシュア絵は口とか鼻とか細かい書き込みをした。

やっぱり4Bじゃ全部かけないわと思った。

2BとBを使った。

23-11-16ジョシュア絵

勉強

日本史・英語・数学・物理・化学・古典

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

36問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

5問

鬼トレ

鬼計算(11→11h)

時間計測(36 → 32)

時間計測も縮まった。

でも意味がないなぁ。

計算100か加算をやったほうがいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です