東大に入るための勉強日記(2024/1/1(月))(今年は去年の反省を活かそう)

2024年になった。

去年買った駿台のセンター試験の数学問題のとき直しをした、問題は覚えていたけど計算ミスで得点逃して反省。

どこまで計算をケアすべきか難しい。

よく動画の授業で予備校の講師も計算ミスしたまま気づかないってこともよくあるし、間違えるもんなんだけどきびいしいなと思います。

地震で被災した共通テストの受験生に救済措置を!

今年はよくないことが次々起こるんだろうけど、自分のやれることをやりましょう。

勉強時間

8時間

勉強

日本史・英語・数学・化学・漢文・物理・現代文

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

23問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

6問

鬼トレ

鬼トレ

なし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です