東大に入るための勉強日記(2024/1/2(火))(Z会2022共通テスト模試2漢文満点)

嬉しかったのでタイトルにした。

2022のz会の共通テストサンプルの第2回の漢文で20分予定の難易度標準の問題を15分で解いて満点だった。

一昨年以来随分やってなかったけど、満点取るの久しぶりなんじゃないだろうか?

いつもは選択肢2択で迷って間違えることが多いけど、選択肢がわかりやすいプラス文章自体が単純すぎて迷うところがなかった。

他の科目ももちろん去年よりどれも伸びていると思うけど、脳の衰えand知識の欠如で時間がかかってしまう。

時間をかければわかるんだけど、反射神経がない。

いままでダラダラ勉強して、競う勉強をしてこなかったのでそういう風になってしまった。

これを改善していかないと。

できるとは思ってるんだけどなぁ

勉強時間

8時間

勉強

日本史・英語・数学・化学・漢文・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

32問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

4問

鬼トレ

鬼トレ

なし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です