東大に入るための勉強日記(2024/2/11(日)28日目)(だいぶ回復)

まだ気分は悪いけれどもだいぶ回復した。

ちゃんと勉強できるようになった。

脳トレは瞬間記憶が2度目の12個正解、加算破壊はまた37秒で一旦睡眠のリズムが崩れてようやく戻ってきた感じ。

化学基礎問題精講で、繭がフィブロイン・セリシンというタンパク質からで来ていると言うのを始めて知った。

フィブロイン・セリシン覚えにくいけど、共通にも東大にも出なそう

勉強時間

8時間

勉強

数学・物理・化学・英語・日本史

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

23問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

0問

鬼トレ

なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です