東大に入るための勉強日記(2024/4/24(水)102日目)(脳疲労はそんなになかった)

今日もセーブしたので、脳疲労はそれほどでもなかったがまだ強い。

数学1A共通はZ回2022の一回のデータ分析をやる。

共通のプレテストの問題とシチュエーションが同じだったけど、中身はちょっと違った。1問ミスった。

もうこれは完全に慣れですね。

脳トレは、単語記憶で18個で23歳。

18だと悔しいというか、脳は大丈夫かなと思ってしまう。

でも、単語記憶と認知症は直接結びつけるもんじゃない、できない人はできない。

大事なのは認知症の症状状態にかかっているかどうかなんだなぁ、というのがよくわかった。


明日はMRIだ、めちゃくちゃ怖いです。

勉強(6時間)

数学・化学・英語・物理・日本史

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

8問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

1問

鬼トレ

単語記憶18個は23歳。

順番線引きは最高記録が出て、29秒。
これは完全に慣れですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です