東大に入るための勉強日記(2024/2/29(木)46日目)(アマゾンアウトレットで買ったチャート青3Cのページが破れていたので返品処理)(化学テストまで3日)

今日は睡眠時間が5時間程度だったので、頭が働かず。

amazonアウトレットで頼んでいたチャート色の青3Cのページが破けていて返品処理をした。

送料は向こう持ちだけど、返品処理をするのに時間かかるわで気分が悪かった。

向こうは壊れた商品を送っても、送料を負担するだけで済むっていうのが納得いかない。

ずるいamazonはずるい、でかいところでもそういう企業がどんどん増えてるなと思う。

カスタマーサポートは全部AIにして、消費者に負担をかける時代。

AIは融通が効かないからめんどくさいんだよな。

同じこと考えている人は多いはず、人のためというのが大事なんだけど、そういうのがなくなったちゃったね。

勉強は、久しぶりにセンター数学をやってみたら、ちょっと時間が足りなかった。

やっぱりちゃんと毎日トレーニングしないとダメだなと思った。

反省反省。


日曜日の化学テストに向けて頑張る。

勉強時間

8時間

勉強

数学・物理・化学・英語・日本史

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

33問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

2問

鬼トレ

なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です