東大に入るための勉強日記(2024/4/2(火)80日目)(アレルギーがひどいのとswitch脳トレで初の20歳)

日曜日に引き続いてアレルギーがひどかった。

薬飲んでもあまり変わらないので、もはや花粉アレルギーが原因なのかわからない。


昨日に続き、switch脳トレの年齢測定をやったら初めて20が出た。

中身は数字大小選びと数字速読み上げと短期記憶は減算。

短期は記憶はズルに近い、全然記憶量を測ってないもんな。

とにかく単語記憶とか短期記憶の練習ははやっておかないといけないですね。

勉強(8時間)

数学・化学・英語・物理・日本史・国語・古典

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

18問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

3問

鬼トレ

switchの脳トレの脳年齢測定で初めて20になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です