東大に入るための勉強日記(2024/4/8(月)86日目)(今日も数学1A)

共通テストの1Aスマートをやってから、通常の勉強へ。

脳トレとして、毎日やらないとダメだなという結論に。

10分ちょいで大問1個終わるし、処理速度チェックにちょうどいいんじゃないかと、

満点とれないと凹むのが、難点だけど克服するしかないですね。

脳トレは年齢チェックでまた減算がでたので、減算をやった後にもう一度やって次は数字記憶が出て16個だった。

まぁ半分以上は記憶できるようになったのかもしれない。

勉強(8時間)

数学・化学・英語・物理・日本史・国語・古典

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

23問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

2問

鬼トレ

なし、25歳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です