東大に入るための勉強日記(2024/4/11(木)89日目)(データの分析7月公表分)

数学1Aは時間の関係で、データの分析のモニター調査7月公表分を選んだ。

計算は一切必要なし、しかも用語を何も知らなくてもなんとなくで全問正解できるような酷い問題だった。

共通はこの無意味な一問しかやってない。

脳トレは、また単語記憶が19個だった。

あと3個くらいしっかり記憶したはずだった単語がでてこなかった。

最低でも7割は出てこないとやばいと思う、死にかけであることには変わりないですね。


勉強(6時間)

数学・化学・英語・物理・日本史・国語・古典

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

18問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

0問

鬼トレ

単語記憶19個だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です