東大に入るための勉強日記(2024/4/12(金)90日目)(鬼ブロック15、鬼カップが早8になり川島教授を超えた)

共通数学1A図形の問題で、簡単な部類の最後の問題で間違えたのでダメ。

物理のhighも二問間違えた。


脳トレは、鬼ブロックが3/24ぶりに14→15になった。

めっちゃ時間かかりましたね

最近は慣れてきてだいぶ14個が正解できるようになってきたところだった。


鬼カップは8から早8に、でもすぐ下がった。


これで、川島教授の項目を初めて超えた。

来年の東大入試までに全部超えれるのか?


あと、switch脳トレの脳年齢チャートがあって、それを見たら違いが面白かったのでtwitterにアップした。


去年の10月から今年の3月までは脳年齢チェックはしてないけど、
ちゃんと記憶の項目の数字は良くなってる。

今年の一月後半から単語暗記トレーニングをやってないけど、
鬼ブロックとかやってるからかちゃんとキープできますね。

勉強(8時間)

数学・化学・英語・物理・日本史・国語・古典

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

26問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

0問

鬼トレ

鬼ブロック 14→15

鬼カップ 8→早8

単語記憶18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です