東大に入るための勉強日記(2024/5/4(土)112日目)(数学2B,z会2022第2回ベクトル16点)

今日の共通数学は2Bのベクトルをやる。

最初の問題のアプローチ方法がわからなくて、焦ったが次の問題から典型的な問題に移ったので、全部解けた。

もっと速い段階で諦めるべきだったかもしれない。

一個間違えただけでも8割だから本当厳しいテストですね。


あとは化学メインで勉強、基礎問題精講もだいぶ埋まってきた。

標準も同時進行でやってます。


脳トレは、5×5で17個の23歳。


鬼ブロックは初16ステイできそうだったけど、最後の方でダブルでミスってまた15に落っこちた。

マジで厳しい。

勉強(8時間)

数学・英語・日本史・古典・化学・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

22問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

1問

鬼トレ

年齢チェック:5×5で14個、総合25歳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です