東大に入るための勉強日記(2024/5/5(日)113日目)(鬼トレ鬼ブロックが初16stay)

今日の共通数学は2B,z会2022第3回大問1、対数と三角関数の問題。

三角関数の方は典型問題で全部できたが、対数が時間がなくて最後のができず。

自分の場合相当訓練しないと、時間内には終わらないですね。

でもやれば自信がつくから、その分ポジティブになれるから、絶対やったほうがいい。

でも、毎日にやるのは結構つらい。


鬼トレは

鬼ブロックが初16stayができて嬉しい。

何回も16でとどまれずに落ちてきたので、慣れと進歩を感じた。


鬼ブロックは14になってからキツくなり始めた。

あと1上がれば川島教授と並ぶ。


そんな感じでした。

脳年齢は、単語で18個で23歳。

昨日も23歳だったから、標準だとこんなもんですね。

勉強(4時間)

数学・英語・日本史・古典・化学

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

12問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

0問

鬼トレ

年齢チェック:単語で18個、総合21歳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です