東大に入るための勉強日記(2024/5/8(水)116日目)(ベクトルの成分の三角形の面積の求め方を追加)

ベクトルの成分の三角形の面積の求め方を書いてなかったので、
こちらに書いた。

共通にはこれとか、積分の面積とかは必須ですね。


共通数学は数学3に時間を割きたかったので、昨日の間違った整数の復習をした。

1日しか経ってないけど、まぁ覚えていた。


脳トレは、年齢チェックで単語が出て18個で23歳

そんなに覚えにくい単語じゃなかったのに、18個だったのでダメですね。

最近は鬼カップ以外進歩が見られないなぁ。

勉強(8時間)

数学・英語・日本史・古典・化学・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

17問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

1問

鬼トレ

年齢チェック:単語18個(総合21歳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です