東大に入るための勉強日記(2024/5/7(火)115日目)(数学はセンターの整数問題をやる)

時間がなかったので、センター試験用の整数の問題をやる。

大体目標時間が12分程度なので、忘れ防止用にはちょうどいいと思う。

しかし、駿台の問題、最後の問題がわからなかった。

解法を覚えればいいんだ。


脳トレは特に進歩なし、

脳年齢は最初単語だったけど、終わりから30秒前くらいに邪魔が入って、
11個答えた後に、覚えていたはずのを忘れてしまったので、もう一度やった。

次は5×5で20個の20歳だったけど、適当に書いたのがあっていたので、
前のちゃんとやったのとは全然違う。

勉強(6時間)

数学・英語・日本史・古典・化学・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

12問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

0問

鬼トレ

年齢チェック:5×5で20個(総合20歳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です