音ができていないので、ヒット確認アプリ作成の続きをやりました。
ヒット確認には、キャラクターでなくて、エフェクトを使うことにしました。
青のエフェクトが出ていた場合は、ガードされた場合。
黄色のエフェクトが出た時が、ヒットした場合として、区別しようと思っています。
ヒット確認に、おなじみのカウンターヒットの場合は、文字列を出して区別できるようにしたいと思います。
とりあえず、キー操作をいれた複雑な入力処理はさせず、ボタンだけにしようかと思ってます。
今後どうなるのか、不安。
音ができていないので、ヒット確認アプリ作成の続きをやりました。
ヒット確認には、キャラクターでなくて、エフェクトを使うことにしました。
青のエフェクトが出ていた場合は、ガードされた場合。
黄色のエフェクトが出た時が、ヒットした場合として、区別しようと思っています。
ヒット確認に、おなじみのカウンターヒットの場合は、文字列を出して区別できるようにしたいと思います。
とりあえず、キー操作をいれた複雑な入力処理はさせず、ボタンだけにしようかと思ってます。
今後どうなるのか、不安。