昨日メニュー画面のデザインをしたので、今日はそれをプログラムに置き換える作業をしました。
左側のリスト項目は、scrollBoxを使っていて、タッチイベントを発生させないといけないんですが、
タッチイベントに付随するような機能がscrollBoxにないっぽかったので、自分で書いたんですが、
その部分が綺麗にかけたので、優越感にひたってしまった。
やはり実装する中で、まだ、ここどうやればいいのかと考える場面もあったりして、勉強になりました。
ue4だいぶわかるようになったなー
昨日メニュー画面のデザインをしたので、今日はそれをプログラムに置き換える作業をしました。
左側のリスト項目は、scrollBoxを使っていて、タッチイベントを発生させないといけないんですが、
タッチイベントに付随するような機能がscrollBoxにないっぽかったので、自分で書いたんですが、
その部分が綺麗にかけたので、優越感にひたってしまった。
やはり実装する中で、まだ、ここどうやればいいのかと考える場面もあったりして、勉強になりました。
ue4だいぶわかるようになったなー