sqlite3を入れた時にコンパイルできなかったのでメモ
以前xcodeでsqliteを入れた時、ライブラリーから入れていたので、android側では、実行できず、cocos extentionというフォルダに用意されているsqliteフォルダを利用しました。
その時になぜかコンパイルエラーが、
原因はソースのコンパイルがobjective-c++になっていたからでした。
これを、ソースで判断して置き換えるように修正したら、
xcodeでは通るようになった。
でも、このままではandroidではコンパイルが通りません。
jini系の依存関係を記述するandroid.mkファイルをいじるなどしないとコンパイルが通らない。
ここらの知識はたぶんandroidをメインに触る人にとって必要ないだろうから、
本当色々やることは、趣味としてはいいだろうけど、無駄だよなと
android色々触っていた方が色々いいな
悲しい中途半端なiosの知識、
これが今の現場では何も役に立たない。
そして、androidの知識も役に立っているのか、微妙なところが
ダメプロジェクトである所以だろうかと思う