ue4でios実機がprovisioning関係で起動できなくなった。

ヒット確認のandroid用で、admobがなぜか表示されないので、iosで表示されるか実験しようと思い、
iosで実行したところ、provisioningのエラーで実行できませんした。

そういえば、iosはdistribution用のprovisioningになっていたことに気づいて、develop用のそれにしても、
やはり起動できない。

でも、xcodeで直に設定すると実行できた。

エラーログを見ても、設定した内容とは関係ないことを書いてあるような。

結果、ue4のauto signingをonにして、チーム名の欄を空にしたら、ue4からiosが起動できようになりました。

ue4でなにかがおかしいんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です