みんなでトランプババ抜きの速度改善終了

ようやく速度改善終了。

17時ごろ3端末debugでもう一度ボタンを押して、正常にできたらdebugおしまい
と思っていたら、そこで意味不明の事象が起こって、唖然としてしまった。

そのほかにも、改善したほうがいいような細かい事象も起こって、
リリースビルドボタンをタップしたのが、23時になってしまった。

そして、前回もそうだったけど、androidのリリースビルドが1時間してもおわりません。

絶対なんかおかしい。

あー時間だけが過ぎていく。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です