みんなでとらんぷのババ抜きを速度改善してupdateした

ババ抜きの速度改善は結構大変でした。

結局ほぼ全面書き直しだった。

いずれwifyにも対応したいけど、ダウンロードがいかないと、やる意味が全くない。

改善しないといけない項目がまだあるので、他のを作りつつ、暇を見つけて対応していきたいと思っています。

あとは、新しいゲームを作り始める。

2dのシンプルのやつ。

ue4で作り始めたんですが、専用のツールを使って作ろうとして、色々調べたんですが、
なんと、マップチップ機能を使う場合は、アニメーション機能がないらしく。

手動でactorなどを配置しないといけないようです。

うぅ使えねぇ。

mobileで作るのなら、unityの方が全然いいと思うので、今からue4でmobileで2dゲームを作ろうとしている人は、
unity使った方がいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です