まんまのタイトルで、この関数を使用して、当たり判定を分けている部分があり、
なぜかandroidだと当たり判定が取れておらず、原因を調べていたらこれにぶち当たりました。
他にもlevelのbeginplayでデバイスの解像度を調べようとすると、0が返ってきてしまうなど、
editor上で正常に動いていても、実機だと動かないということがよくあるので、
節目節目で、実機実行確認が必須だと思います。
これで、デバック終了で、あとは細かい部品を作ったら、完成です。
今週までにできなかった。
まんまのタイトルで、この関数を使用して、当たり判定を分けている部分があり、
なぜかandroidだと当たり判定が取れておらず、原因を調べていたらこれにぶち当たりました。
他にもlevelのbeginplayでデバイスの解像度を調べようとすると、0が返ってきてしまうなど、
editor上で正常に動いていても、実機だと動かないということがよくあるので、
節目節目で、実機実行確認が必須だと思います。
これで、デバック終了で、あとは細かい部品を作ったら、完成です。
今週までにできなかった。