大富豪の革命の実装を進める

作ったアプリみんなでトランプの大富豪に革命を追加しようと思って、そのコードを書いていました。

挙動的には、普通の状態と逆に判定すればいいので、そんなに大変ではないはず、と思っていて、
やはりそんなに大変ではありませんでした。

いや、まだ試してはないけど。

今回もまたテストコードをちゃんと書いて実験しているので、動かしてみるとおかしい
なんてことはないでしょう。

なんだか、久々に頭を使っている気がして、楽しかった。

テストコードを書くと、なんだか優等生になっているようである。

僕と恐竜は、blueprintのみで書いているので、プログラムを書くこと自体が久しぶりだった。
UE4のコードは読んでいたので、触れていないわけではないです。

ue4もコントリビュートしてみたい。

革命の時に画面ないでわかるようにしたいので、明日も書く予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です