みんなでトランプの大富豪に革命と8切りの機能を加えて、iosの審査に出した

昨日、革命か判定するような処理だけ書いておいたので、
今日は、絵を適応させたり、実際に動作させたりしてみました。

下の画像は革命実行時のみんなでトランプのシーンです。

みんなでトランプ大富豪革命

動かして見ると、革命以外のところで、結構バグが見つかってしまって、
なかでも、2枚のカードを出す時に、提出する側のカードが異なる数字であっても
出せてしまうという、ありえないようなミスをしていることを発見。

なんのために、テストコードを書いたんだかわからん。

そんな既存のエラーを直しつつ、革命に関しては、想像よりもずっと楽に実装できました。

夕方に、
みんなでトランプのスクリーンショットも新しいものにしつつ、iosの審査に出しました。

でも、よくここまで一人で作ったなと我ながらに思います。

bluetooth,jni,デバックとめんどくさいことだらけだった。
特にandroidには、苦しめられた。

次は、つまんないからと作りっぱなしでお蔵入りになっていた、ダルマ落としを
再度見直して、リリースできればと思います。

他にもまだ出していないお蔵入りになったゲームがあるのが、やりきれない。

平成さようなら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です