ue4でパズルゲームを作る第13回(一応完成)

またしばらく期間が空いてしまいましたが、一応完成したので、これでリリースしたいと思います。

mobileだとlightが効かない問題や、テクスチャが正常に描画されない問題など対応しました。

今回の作成で、マテリアルやエフェクトなどの理解が深まって、mobileだとライトきかねぇぞというのを学びました。

mobileで作ることを想定した場合は、mobile previewに設定したほうがいいですね。

こんなに引っかかるとは思いませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です