Flutterで単語アプリ作り29日目 (クイズ画面の表示処理2)

昨日これを書きながらやっぱり複数の間違い単語を定義してそこから、
参照すれば楽だなぁと思いかえしたとおり、その方法でやることにした。

間違い言葉は、そのまま変数として定義すると、だらだらしてしまうので、
テキストファイルに間違い単語を羅列して、そこから参照するようにした。

この場合だと、正解が必ずしも1つにはならないけど、問題ないだろう。

とりあえず、単語を引っ張って表示させる処理は完成しました。

あとは、レイアウトと、ダイアログのレイアウト処理と…

まだまだやることがたくさんあった、完成は11月だなぁ。

昨日は鬱気味だったが、今日起きたら明確に気持ちが鬱になっていた。

気にしないフリをしていても、やっぱり確実にやられていた。

でも、太陽が温かったおかげで、午後にはだいぶ回復したのだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です