東大に入るための勉強日記(2024/4/23(火)101日目)(脳疲労がひどい)

ランニングから帰って、脳トレをやり終わって風呂にから上がった時の脳疲労がすごかった。

そんな長い時間は脳トレしてないけど、やりすぎが原因の一つかもしれないなぁ。

おかげで、思い出せないことがそれから2つあったし。

なので、2時間半くらい勉強しないでセーブした。

不安はとめどもないけど、
MRIを見てみるまではなんとも待つしかないですね。


勉強は、Z回2022年共通数学1A1回目の大問1をやる。

難易度はちょっと簡単な部類に入ると思うが、この問題は学びがあってよかった。

空問からのリード文で何をしなければいけないのか、読み取る力をつけないと。
これは回転もあるけど、慣れればいけそうな感じ。

2問ミスって、23点だった。

やったことは忘れるような気がするけど、漢字の書き取りとかはやたら覚えているのはなんだろうか?

これも忘れるようになったらと思うとこわい

勉強(6時間)

数学・化学・英語・物理・日本史

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

9問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

1問

鬼トレ

数字記憶は37歳。14or15たぶん14個

ちょっとでも下がると心配。

トータルで25でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です