東大に入るための勉強日記(2021/2/9)(ベクトルできず)

化学(SA 高12理論化学 10%(5/42))

SA 高12理論化学 5講(結合と結晶)

休み

残り37講

数学(SA 高3スタンダード数学単元別12AB(16/40)

SA 高3スタンダード数学単元別12AB 22講(ベクトル1)

[1][2]までやった。

全部正解したけど、[3]でtime upになってしまったので、また明日やる。

残り24講

赤チャート数学2B

物理(SA 高12物理64%(32/50))

SA 高12物理 講32講(電場)

この講も簡単だった。

楽だった。

残り18講…

国語

SA 高12 8講

おやすみ

古典

SA 高12文法 11講

休み

英語

SA 高12英文法スタンダードレベル 3講(3/24)

これもbasicと変わらないっす。

効率的ではないですね。

あと21講

日本史

休み

まとめ

今日も数学最後までできず、原因はマリオをやっていたからです。

マリオづくりにせよ、数学にせよ、

ゴールははるかはるか先だぁ。

数学はやってないと忘れるから、どうやるんだっけと考える分だけ、
余計に時間がかかる。

ベクトルやったのは、3ヶ月くらいまえなのかな。

3ヶ月やらなくとも、すぐ解法が思い浮かぶもんなのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です