東大に入るための勉強日記(2021/2/10)(ダメージ?)

化学(SA 高12理論化学 10%(5/42))

SA 高12理論化学 5講(結合と結晶)

休み

残り37講

数学(SA 高3スタンダード数学単元別12AB(16/40)

SA 高3スタンダード数学単元別12AB 22講(ベクトル1)

[3]を途中まで

残り24講

赤チャート数学2B

物理(SA 高12物理64%(32/50))

SA 高12物理 講33講(電位)

簡単だったけど、全部できてない。

残り18講…

国語

SA 高12 8講

おやすみ

古典

SA 高12文法 11講

休み

英語

SA 高12英文法スタンダードレベル 3講(3/24)

休み

ABC news showerを見る

あと21講

日本史

休み

まとめ

何故だかやる気がおきず、ボーとする時間が長くなってしまって、
気付いたら夜だった。

いいことがあったわけでも、悪いことがあったわけでもないのに、
と思っていたけど、一つショックなことがあった。

ショックなことがあってもいちいち反応していたら、大変だから、
自動的にバリアーが働いて、和らげるようになって忘れかけてるんだけど、

夢にそのことが出てきたりするから、ちゃんと傷にはなっているんだということを最近になって学んだのだった。

今日のもそれが原因なんだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です