東大に入るための勉強日記(2022/5/26(木)(石膏像デッサン練習)

まとめ

今日はデッサン練習いった。

石膏像を初めて描いている、もともと絵の才能なし下手くそプラス初心者には影の付け方とか、
目とか鼻とか耳とか細部の書き込みがとっても難しい。

対象の写真を撮ってくるのを忘れたので、対象物はないですが、
自分の描いている絵はこちらです。

石膏デッサン初心者

まだ完成じゃありません。

いやあらためてみると、下手くそだな。

次回もうちょっとマシになる様に修正したい。

デッサンに通う途中の電車の中で、英語の文法書をずっと読んでいた。

大抵電車の中では勉強している。

みなさんはスマホ触ってました、いいなぁ人生に余裕があって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です