東大に入るための勉強日記(2022/11/1(火)(無機化学の福間を半分くらい)

今日も福間の無機化学をメインにやる。

あと半分くらいですかね。

昨日のショックをひきずっているのか、ボォーとしてしまうことが多くて、
勉強は進まなかった。

深層的に落ち込んでいるんだと思う。

また、こんな夢を見た。

老婆が怒り狂って、包丁を持って俺を追いかけて走っている間に、だんだん老婆の顔と肌が赤くなってきていた。

よく見ると鬼のようにツノが生えてきていて、俺を殺そうとしているところで目が覚めた。

その様子をなぜだか監視カメラを使ってみていて、クォータービュー視点から老婆がだんだん鬼になっていく映像が強く印象に残った。

人間の狂気の対象になるのが、一番怖いことかもしれない。

明日また気持ちを切り替えてやろうと思います。

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

6問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

0問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です