東大に入るための勉強日記(2022/10/31(月)(無機化学の一週間になりそう)

今日は福間の無機化学をメインでやった。

水に難溶なイオンを覚えないといけないので、ここにまとめた

あと、優しくて思いやりのある英会話の先生がやめてしまっていたのがショックだった。

自分を気遣ってくれて、丁寧に接してくれて、本当にそういう人は超少ないから残念でならない。

もっといろんな話したかったなぁ、最近3ヶ月くらいレッスンしてなかったみたいなので、なにか本人にあったんだと思う。

本人にとっていいことがあったと願って、今日はおしまい。

公開ボタンを押すのをわすれていたみたいで、11/2にプッシュしました。

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

18問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

6問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です