東大に入るための勉強日記(2022/11/28(月)(物理・数学・化学)

物理・数学・化学をバランスよくやった。

整数はチャート赤の整数を一通りやったけど、マスターオブ整数ではわからない問題が結構ある。

まだまだ修行が足りないのか

英会話で写真描画をやった時に、先生が文法的な間違いがあったにもかかわらず、努力を評価したいということで、10点満点中10点をくれた。

本番でもこうならないかなと思った。

明日もとりあえず、一生懸命やる

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

18問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

3問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です