東大に入るための勉強日記(2024/3/24(日)71日目)(鬼トレ鬼ブロックが14に鬼カップが7hに)

鬼トレはSSSになった時に14に上がったけど13に戻ってしまった鬼ブロックが14に戻り、一番苦手であろう鬼カップが7hになった。

鬼カップは今まで全部の位置を一回一回覚え直していたんですが、
初期位置を覚えたので変わったところのみ思い出すようにし、1から7まで線で結ぶようにして覚えるようにすると格段に覚えやすくなった。

数学もできたし、アプリの対応もしたし、実りのなかった土日の英会話以外は満足な結果ではないかと思います。

勉強(8時間)

数学・化学・英語・物理・日本史・国語・古典

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

26問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

3問

鬼トレ

鬼ブロック: 13 → 14

鬼カップ:7 → 7h

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です