東大に入るための勉強日記(2024/4/5(金)83日目)(病院で睡眠薬1ヶ月分もらう)

病院で睡眠薬を一ヶ月分もらってきた。

フルニトラゼパムとブロチゾラムを一ヶ月分づつ、フルニトラは半分にするので合計で三ヶ月分になるのでしばらく病院行かなくていいな。

本当は飲まないのがベストなんだけど、今はないと不安。


脳トレは今日も数字だったけど、14個しか正解できず25歳だった。
3列を完璧に暗記したつもりだったんだけど、開けてみると数箇所抜けているところがあった。


勉強はふつうにやりました。

勉強(8時間)

数学・化学・英語・物理・日本史・国語・古典

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

18問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

2問

鬼トレ

なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です