東大に入るための勉強日記(2024/4/13(土)91日目)(switch脳トレ単語記憶が19から20に更新)

数学1A共通の図形と計量は3-4のオリジナル問題をやる。

特に悩むところがなく、イマイチな問題。
自分でも満点だった。

共通テストにも大分慣れてきたような。


脳トレは単語記憶が出て、最高記録を19個から20個に更新した。


公式ページから統計の画像を引用すると

20代の単語記憶はトップ20人中8が20個以上なので、自分はまだ上位60%代。

東大生は共通テストで88%は取るわけだから、6割じゃ受かるわけないな。

グラフを見ると60代から70代の間にグッと記録が落ちてますね。


入試までに8割から9割はできるようにしないと…

勉強(8時間)

数学・化学・英語・物理・日本史・国語・古典

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

18問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

1問

鬼トレ

単語記憶 19→20新記録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です