東大に入るための勉強日記(2024/5/6(月)114日目)(鬼トレ鬼カップ速9に上がる)

鬼トレの鬼カップが9から速い9に上がった。

鬼トレ鬼カップ速い9
鬼トレ鬼カップ速い9

初めは鬼カップ苦手だったけど、慣れればどんどん上がっていく。

そういう意味ではメモリとかあんまり関係ない気がする。

10までは上がりそう。

でカンスト狙えるんじゃないかと思う。


共通数学はまた河合2021共通1Aの1回の確率。

10分くらいで解けた。

最後の問題難しそうだなと思ったけど、ただ掛け算するだけだった。


共通の確率はもうやらなくてもいいかもしれない、後は共通テスト間近になった時でよさそう。

確率とデータ分析があるおかけで、1Aは対策しやすいのかと思う。


今週の土曜に数学1Aのテストやろうかなと思う。


脳年齢チェックは単語が出て21個で自己ベストタイ

あんまり馴染みのない単語でこれが出せたので、今日はいい感じでした。

今の感じだと、23-24が限界じゃないかと思う。

勉強(8時間)

数学・英語・日本史・古典・化学・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

16問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

0問

鬼トレ

年齢チェック:単語で21個(自己ベストタイ、総合20歳)

鬼カップ:9→9high

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です