blenderを使って、壁となるオブジェクトを作った。
でも、銀色にしたマテリアルを適応して、ue4にインポートしてもなぜか銀色が反映されず、
白のオブジェクトとして反映されてしまう。
何か設定があるのか?
starter kitに銀色のマテリアルやgoldのマテリアルがすでにあることがわかったので、
そのマテリアルを適応したら、めっちゃ綺麗に見えたから、それでいいや。
あまりにもblenderの知識が希薄なので、udemyのコースを購入しました。
勉強しつつ進めていきます。
blenderを使って、壁となるオブジェクトを作った。
でも、銀色にしたマテリアルを適応して、ue4にインポートしてもなぜか銀色が反映されず、
白のオブジェクトとして反映されてしまう。
何か設定があるのか?
starter kitに銀色のマテリアルやgoldのマテリアルがすでにあることがわかったので、
そのマテリアルを適応したら、めっちゃ綺麗に見えたから、それでいいや。
あまりにもblenderの知識が希薄なので、udemyのコースを購入しました。
勉強しつつ進めていきます。