イライラ棒作り1(blenderのお勉強)

次に作るゲームはイライラ棒にした。

初めは2Dを考えていましたが、2dでばかり作っているので、たまには3Dで作ろうと思います。
画面的には、2dと変わらないけど。

モデル作りには、blenderを使う予定、前に別のゲームを作ろうとした時にちょっと触ってみて、
大体の作り方を認識していたつもりでしたが、3ヶ月ぶりくらいに触ってみると、
すっかり使いかたを忘れてしまっていた。

使い方のメモを残しておいたので、それを見つつ、思い出す感じで作っていた。

しばらくは、モデル作りになりそうですが、
全然やったことないので、めちゃ時間がかかると思います。

使い方も残していこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です