東大に入るための勉強日記(2020/11/20)(濃度の話に突入)

化学

SA高12化学 13講(溶液の濃度)

もっとも復習したかった、溶液の濃度の項目をやる。

初めは説明がいまいちだなと思ったけど、いまならよくわかる。

でも間違えたので、また復習しないといけない。

数学

SA スタンダード数学3 6講(数列の極限)

超基本問題からやる。

タイムリミットがきてしまったので、また明日。

物理

SA 高12物理 11講(仕事とエネルギー2)

位置エネルギーの話が出てきた。

まとめ

化学の容量が多くて、時間を避けなかった。

化学は間に合うだろうけど、このままだと物理がやばい。

スタディサプリだけで、50項目あるし、勉強only dayを設けないといけない。

化学テストまであと9日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です