東大に入るための勉強日記(2022/7/26(火)(英会話最悪だった)

今日の英会話は最悪だった。

まず、一分遅れて入室されて、sorryの一言もなし。

終わり際2分前に、もうレッスン終了だからと終わらせようとされたので、
まだ2分残ってるよと言って回避した。

早く終わらせようとするのは英会話やっていて初めて、一分以上遅れて入るのも初めてだった。

レッスン中も笑顔とか話を膨らませようとする努力もないので、ロボットと話している様な感じだった。

新しい先生は評価レートが出てないので、予約するのも博打で怖いんだけど、今日は外れてしまいました。

反面教師にはなる、まぁもう十分すぎるほどわかっていることであきあきしてるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です