東大に入るための勉強日記(2022/12/15(木)(たぶん最後の絵教室)

おそらく、最後の絵教室に行った、愛犬の絵の続きを描いた。

愛犬デッサン

初めの頃に比べるとだいぶ成長したと思う。

教室はやめちゃうけど、絵は勉強と共に生涯描き続ける予定。

ほぼ教室にきている人と話すことはなかったので、もうちょっと話すようにしたらよかったかなと思うけど、下手くそじゃどうしようもないよね。

先生とは普通に話した、先生は思いやりのある人間的に優れた人だった。

火・水・木と勉強が中途半端になってしまったので、明日は朝からちゃんとやるぞと思っています。

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

12問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

2問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です