東大に入るための勉強日記(2023/11/13(月))(鬼計算11バック)

一気に寒くなって体調が良くない。

勉強はノルマをやる。

鬼トレは鬼計算が11バックにいった。

鬼トレ11バック

10バックになってから他のやつをやってあんまやってなかった。

まだ記憶法が定着してない、というかどうやったらいいのかよくわかんない。

この先数が増えてきた時に6個のブロックをいくつ覚えられるんだろうか?

絵は新しいのを描き始めた。

もうちょっと人を練習したいので、ジョシュアで実験

ff16ジョシュア23/11/14

勉強

日本史・英語・数学・物理・化学・古典

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

28問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

8問

鬼トレ

鬼計算(10h→11)

時計計算(40→40)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です